湊歌セイ開発ブログ

音声ライブラリー 湊歌セイ の開発ブログです

連続音配布!

てへぺろこっちの更新わすれてました!
まったーりと作り続けて1年とちょっとですが
とうとう!
湊歌セイ連続音が完成しました!






D
いえーいどんどんぱふぱふ
3音階の音源になりますので、低いほうから高いほうまでそこそこ対応してくれます
滑舌は若干劣りますがそれでもがんばってしっかり発声したつもりです!
さらに、今回はさまざまなセリフをエクストラボイス(EXV)として収録しております
使い勝手は神のみぞしりる内容ですが機会がありましたらぜひ使ってみてくださいね!
そしてちょっとしたお知らせなんですが!
なんと!
しぐまぐま氏!
いままで以上にUTAU音源の更新が亀になります!
理由は専門学生になるぐま氏は一人暮らしをするために上京し、今までよりも自由時間が少なくなるためです!
いろんなことを広く浅くさわっている身ですので、必然的にさまざまなものをやる時間が減ってしまうわけですね^q^
みなさまどうか首をながーーーーーーーーーくしてお待ちいただければと思います!
将来のためなんです!
もん!
それではまた次の更新まで!サラダバー!

湊歌セイ連続音完成しました!

みなさんおまたせしました!!!!!!!!
あぁ!!!そのまえに!!!!






生 き て ま す 生 き て い ま し た






ということでデモカバーをTMboxにうpしたのでぜひ聞いてみてください!
本当に長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたあああ!!
配布までもうしばらくお待ちください!!!


TMboxリンク→

セイ君一周年!

お久しぶりです生きてます






D
わーいやっと一周年ですね
連続音どうしたんですかねこいつ
つくってますつくってますって……原音設定面倒でやってないだけです……
ごめんなさいちゃんとつくりますので気長に待ってくださいね^q^
これからもよろしくおねがいします

はい

すこぶるお久しぶりです……!
おけましたおめでとございました……!
今回は連続音製作に伴ってセイ君の新衣装を考えましたのでご報告を
といっても決まったわけではなくラフの状態なんですがねww


f:id:S-Yakitori:20130106041032j:plain
どーん
変わりすぎて自分でも戸惑っています
でもまぁ前の衣装よかまともになったと思います……ww
自分の服のセンスに絶望感を感じながら仕上げた仮衣装気に入っていただけましたかな
着々と連続音も製作中ですので気長にお待ちいただければと






そんなことより狼音源作りたい(

ちょっと

いろんなエンジンでセイ君を出力したところ音がおかしくなる音素がみられたので一部録り直しをしました。
前verをDLしてくださった方は申し訳ありませんが再DLをお願いします。
また、取り直す前の音源も残しておきます。一応ね


ということでちょっとだけ新しいセイ君ver1.01はこちらから!→★
pass:souga


そしてさらにその録り直しをした音に不備があったため修正パッチ?を作りました。
上の音源と一緒に必ずDLしてくださいお願いします。
追加パッチはこちらから→★
pass:音源と同じです


配布後いきなりのバージョンアップと修正パッチ申し訳ございません……


追記:D&Dインストールに対応させたつもりでしたができないそうです……
面倒でしょうがvoiceフォルダに直接解凍した音源フォルダをぶちこんでください

追記:音源ファイルの若干の更新のため上記リンクを削除しました
もうちょっとしたらDLリンクはりますのでおまちを