湊歌セイ開発ブログ

音声ライブラリー 湊歌セイ の開発ブログです

はい

すこぶるお久しぶりです……!
おけましたおめでとございました……!
今回は連続音製作に伴ってセイ君の新衣装を考えましたのでご報告を
といっても決まったわけではなくラフの状態なんですがねww


f:id:S-Yakitori:20130106041032j:plain
どーん
変わりすぎて自分でも戸惑っています
でもまぁ前の衣装よかまともになったと思います……ww
自分の服のセンスに絶望感を感じながら仕上げた仮衣装気に入っていただけましたかな
着々と連続音も製作中ですので気長にお待ちいただければと






そんなことより狼音源作りたい(