湊歌セイ開発ブログ

音声ライブラリー 湊歌セイ の開発ブログです

連続音配布!

てへぺろこっちの更新わすれてました!
まったーりと作り続けて1年とちょっとですが
とうとう!
湊歌セイ連続音が完成しました!






D
いえーいどんどんぱふぱふ
3音階の音源になりますので、低いほうから高いほうまでそこそこ対応してくれます
滑舌は若干劣りますがそれでもがんばってしっかり発声したつもりです!
さらに、今回はさまざまなセリフをエクストラボイス(EXV)として収録しております
使い勝手は神のみぞしりる内容ですが機会がありましたらぜひ使ってみてくださいね!
そしてちょっとしたお知らせなんですが!
なんと!
しぐまぐま氏!
いままで以上にUTAU音源の更新が亀になります!
理由は専門学生になるぐま氏は一人暮らしをするために上京し、今までよりも自由時間が少なくなるためです!
いろんなことを広く浅くさわっている身ですので、必然的にさまざまなものをやる時間が減ってしまうわけですね^q^
みなさまどうか首をながーーーーーーーーーくしてお待ちいただければと思います!
将来のためなんです!
もん!
それではまた次の更新まで!サラダバー!