湊歌セイ開発ブログ

音声ライブラリー 湊歌セイ の開発ブログです

にゃんだふる

生きてます
ちょっと名前が変わりました獅熊ぐまです 読めますよね?大丈夫ですよね?






一年くらいの専門学校生活と平行しながらいろいろ機材を変えて大幅にパワーアップした湊歌セイにゃんだふる
先日ようやく公開することができました!やったぜ。
D







みちがえたかと思います 自分でもできばえは今のところ満足です
いいマイクつかうとここまで変わるんだなぁって思いました……
いや技術があれば昔の環境でもこれくらいの音源は作れたんですがね……
まぁそれはおいといて 湊歌セイにゃんだふる ぜひ楽しんでくださいね!
感想とかもらえると本当に創作のはげみになるのでぜひぜひ本人のついったーとかに下さい……






話は変わりますが
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
湊歌セイの音源が
にゃんだふるしかダウンロードできないじゃないか!!!!!!!!
はい 大変誠にご勝手ながら他の音源は削除させていただきました
理由はあまり聞かないで頂きたいのです 詰まる話僕の心の問題なのです
大変恐縮ですが 現在の音源配布はにゃんだふる連続音のみのさせていただきます ご了承ください






次に動くのは配布3周年記念の日になります
その日も大きな動きを見せると思いますのでどうぞお楽しみに~~
にゃんだふる!