湊歌セイ開発ブログ

音声ライブラリー 湊歌セイ の開発ブログです

3周年に動くといったな

あれは嘘だ
こんばんは、獅熊ぐまです






D


ということで動画でもお伝えしましたがここで改めてお伝えさせていただきます





本日をもって、湊歌セイ音声ライブラリーの一般配布を終了することにいたしました。






あくまで、一般配布です。
いままで湊歌セイを応援してくださいまして本当にありがとうございました。
といってもこれからも活動はしていくのでこれからもどうぞ湊歌セイをよろしくお願いします!






さてせっかく記事を書く機会が出来たのでついでにセイ君についてちょこっとだけ進捗公開を……
現在囁き音源を製作中です
現在c4 e4 a4 c5の4音階となっております。高い!
今のところこの4音階+c3 f3の計6音階を予定しております。ガンバリマス……
コンセプトとしては自然な囁きを目指して収録しております
それといつもより甘い感じで発声をしているのでいつものセイ君とはちょっと違う雰囲気になっています やさしさにつつまれそう






それと遊びでですが単独音を収録しております
こちらは通常単独音の再録にあたるものになると思います
単独音ならではのロボット感がたまらなく好きなのでいつかは録り直したかったんですよねー!
現段階では取れるだけの音階を録りたいと思っています(といっても5音階程度で疲れてしまいそうですが……)







その他ぐま子ちゃんや違う音源の収録や妄想もゆっくりとやっております
忍者つくりたいです 忍ばない忍びが作りたいです
気が向いたらの話ですけどねげへへ







最後に重ねての発言になりますが……
湊歌セイ音声ライブラリーを応援してくださいました皆様本当にありがとうございました!これからも応援よろしくおねがいいたします!